創作ドウワ

Entries

スポンサーサイト


-件の質問・感想

質問・感想の投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gabotenmasa.blog.fc2.com/tb.php/1-714c31b5

-件の関連リンク

カズーイの冒険1

人類に取り残され、地図にも載らないほどの小さな
南海の孤島がありました。

その孤島は、一年中、緑豊かな木々におおわれた島でした。

昔は誰かが住んでいたのかもしれませんが、今は、誰からも
忘れられた孤独な島でした。

しかし、そこに住む小動物たちにとっては楽園なことに
変わりはありませんでした。

その島に住んんでいるのは、無人島らしく、リスや
ウサギや小鳥達などの小動物たちです。
みな、毎日平穏に暮らしていました。

そう、ウサギのカズーイもその一人です。

カズーイは走ることが大好きで、来る日も来る日も
島中を走り回っています。
島に住むほかの仲間に迷惑がられる存在でしたが、
本人は全く気付いていませんでした。

カズーイは、島の森の奥深くにある大木の根元の
穴の中で暮らしていました。

同じ大木には、リスの家族が何家族も何家族も住んでいて、
まるでリスのマンションみたいな大木になっていました。
カズーイは、そんなリスたちの「カリ、カリ」と木の実を
食べる大音響で毎日目覚めていました。

そんなカズーイの夢は、大空を恋人のミミーとわがもののように
飛び回ることでした。

スポンサーサイト

0件の質問・感想

質問・感想の投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gabotenmasa.blog.fc2.com/tb.php/1-714c31b5

0件の関連リンク

Appendix

プロフィール

ガボテンマサ

Author:ガボテンマサ
どうわへようこそ
娘が幼稚園の時に創作したお話をアレンジして、少しづつアップいます。
読み続けるとどんどんはまっていく内容だと思います。

感想などお聞かせもらえればさらなる励みになります。
悪態でもかまわないので足跡を残してくださいね。

サイト運営者メールアドレス
gaboten@tbz.t-com.ne.jp

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

スポンサードリンク

お祝い金のあるアルバイト紹介サイト バイトリッチ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングに参加しています

検索フォーム

あしともコミュニティー

あしとも募集中
