創作ドウワ

Entries

スポンサーサイト


-件の質問・感想

質問・感想の投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gabotenmasa.blog.fc2.com/tb.php/22-5301aeba

-件の関連リンク

宇宙兄弟観てきました

今日はサンクスデーで、なんと1000円で宇宙兄弟が観れました。
本当にサンクスです。

今、話題の映画はほかにも色々あって、「テルマロマエ」か
「宇宙兄弟」か、「幸せの時間」か、とかなり迷いました。

宇宙兄弟に決定したのは、ほかの観たかった映画より時間が
合ったというだけの理由です(^_^;)

内容は、上々でした。小栗さんは僕的にはムッタと印象が違うけど
違和感なく入れました。

中でも、伊藤セリカ役の麻生久美子さんはアニメのキャラクターの
イメージとぴったしだと思います。

残念なのは、岡田さんかな。ファンの方には申し訳ないどm(__)m

ビジュアル的にはヒビトに似ているんだけど、あの笑顔がヒビト本来
の爽やかさというより、どうしてもニヤけた顔に見えてしまうのは僕だけ
でしょうか?

元来、男の笑顔というものは大体ニヤけているものだけど。その点、
ムッタはキャラ的に笑顔はニヤけキャラだから違和感ゼロだったのかも。

結局、いい男だからひがんでいるだけなんですが....。

全体的には、ほかの映画にも言えることだけど、2時間でまとめようと
無理しすぎだと思ったのも事実です。

前後編とか前編、中編、後編とかに分けて、じっくり観たい作品でした。
穿った言い方をすれば、ただ単純にあらすじに少しだけ肉付けをした
映画の印象も。

ワリとガボ的には酷評してますが、本当に楽しめた映画だったのは
事実です。それだけに、ちょっと評論家っぽいことを言わせてもらいました。

これは秘密ですが、ガボは涙を流して感動したことも報告します。
(^。^)

スポンサーサイト

0件の質問・感想

質問・感想の投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gabotenmasa.blog.fc2.com/tb.php/22-5301aeba

0件の関連リンク

Appendix

プロフィール

ガボテンマサ

Author:ガボテンマサ
どうわへようこそ
娘が幼稚園の時に創作したお話をアレンジして、少しづつアップいます。
読み続けるとどんどんはまっていく内容だと思います。

感想などお聞かせもらえればさらなる励みになります。
悪態でもかまわないので足跡を残してくださいね。

サイト運営者メールアドレス
gaboten@tbz.t-com.ne.jp

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

スポンサードリンク

お祝い金のあるアルバイト紹介サイト バイトリッチ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングに参加しています

検索フォーム

あしともコミュニティー

あしとも募集中
