創作ドウワ

Entries

スポンサーサイト


-件の質問・感想

質問・感想の投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gabotenmasa.blog.fc2.com/tb.php/25-e50d3fe4

-件の関連リンク

カズーイの冒険19

もう誰もがあきれてしまいました。

「話が違う」とガボが声を出しかけた時

「ちょっと待てよバキ!」とカズーイが呼び止めました。

「ミミーが土下座までしてお願いして頼んだのに、あの態度はどう
いうつもりだ!」

カズーイは両手をぶるぶる震わせながら顔を真っ赤にして
バキにとびかかっていきました。

バキは不意を突かれ、思いっきりカズーイの頭突きを食らいました。
カズーイはそのままバキを床に押し倒し、「ミミーにあやまれ」
といいながらバキを殴りつけようとした時、カズーイのこぶしをミミーが
抑えました。

「カズーイ、もうやめて。こんな人を殴ったところでもう、どうにかなるわけじゃないわ」
「でも、腹の虫がおさまらないよ、ミミー」
「もう放っておきましょ。カズーイお願いよ」
そういってミミーはカズーイを見つめました。

カズーイは渋々バキから離れました。

バキはのっそり起き上がり「みなさんよ、これで気が済んだかい」というと
頭突きをされたあごを両手で抑えながら巣穴から出て行きました。

それを見送り、バキがいなくなるのを確認すると、ミミーが

「私、さっき気がついたんだけど。ガボさん、何を言おうとしたの。」

とガボに訊きました。

ガボは少し戸惑ったように話しだしました。

「実は、さっきバキと二人で取っ組み合いをしながら話し合ったんだよ」
「アイツも性根はいいやつなんだ。実はあいつもすごく後悔をしているんだ」

「そんな話信じられるか!」とカズーイが興奮していうと、

「黙って話の続きを訊くんじゃ。カズーイ」と長老がたしなめました。

「カズーイ、君の気持ちやはよくわかる。でも、少し話をさせてくれ」

そうガボに言われるとカズーイはおとなしく耳を垂らして頷きました。



スポンサーサイト

0件の質問・感想

質問・感想の投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gabotenmasa.blog.fc2.com/tb.php/25-e50d3fe4

0件の関連リンク

Appendix

プロフィール

ガボテンマサ

Author:ガボテンマサ
どうわへようこそ
娘が幼稚園の時に創作したお話をアレンジして、少しづつアップいます。
読み続けるとどんどんはまっていく内容だと思います。

感想などお聞かせもらえればさらなる励みになります。
悪態でもかまわないので足跡を残してくださいね。

サイト運営者メールアドレス
gaboten@tbz.t-com.ne.jp

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

スポンサードリンク

お祝い金のあるアルバイト紹介サイト バイトリッチ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングに参加しています

検索フォーム

あしともコミュニティー

あしとも募集中
