創作ドウワ

Entries

スポンサーサイト


-件の質問・感想

[C28] こんばんわ!

俺の中でドンキーといえば、やはりドンキーコング。

ということで、俺の中ではドンキーさんの顔は"ドンキーコング"と化しております。

それと同時に、頭の中で"ドンキホーテ"のテーマ曲が流れ始めております。 ←ドンキー違い

[C29] Re: こんばんわ!

赤鈴様
ドンキーといえばやっぱドンキーコングですよね
お姫様を助けるちょっと?毛深いやつ

ドンキーコングが大きな羽をはばたかせて

♪♪どんどんどんドンキ~、どんドンキ~ホ~テ~
真夜中過ぎても楽しいお店~♪♪

歌いながら空を飛ぶのも楽しそうでいいですね


質問・感想の投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gabotenmasa.blog.fc2.com/tb.php/69-caa6e64b

-件の関連リンク

カズーイの冒険 48

カズーイ達は長老夫妻にお礼を述べて巣穴を後にしました。
外は日も暗くなり始めていました。

カズエさんは
「じゃあまたねカズーイ、ミミー」
と手を振りながら、赤ちゃんの事が気になるのか、急いで自分の巣穴へと
帰って行きました。

「それじゃ、これから私はバキさんに、ドンキーさんの所へ行ってくれるように
お願いしてくるわ」
とアヤちゃんが紅潮した顔で言いました。

「あっ!それなら僕も一緒に行くよ」とカズーイがあわてて言いました。

それを聞いたミミーが 「私も一緒に行くわ」 というと、

「いや、ミミーとテルは僕の巣穴で待っていてくれ」 と、ガボが思案気に言いました。

「バキはあの性格だからあんまり大勢で行くのは良くないと思うんだ」

「分かったわ。私たち待っているから。ね、ミミー!」

と、テルがミミーの心配そうな顔に 「大丈夫よ」 という顔をして元気よく言いました。

「ミミー、ちゃんと話してくるから心配いらないよ」
カズーイがミミーの頭を右手で「クシャッ」っと撫でながら言いました。

「おいおいあんまり見せつけないでくれよ」
ガボがカオを赤らめて文句をいうと、

「あんたが照れる所じゃないでしょ!ガボ」
とテルが呆れた顔をして両手を広げながら言いました。

「ごめんなさい!ケンカしないで下さい」
カズーイとミミーが声を揃えて謝りました。

それを聞いていたアヤちゃんが 「クスクス」 と楽しそうに笑いました。
「皆さんホントに仲がいいんですね」
「バキさんも皆さんの話を聞けばきっと心を開いてくれると思います」

アヤちゃんはしみじみと言いました。

カズーイとガボが気を引き締めるようにして元気よく言いました。

「それじゃこれから行こう!」



スポンサーサイト

2件の質問・感想

[C28] こんばんわ!

俺の中でドンキーといえば、やはりドンキーコング。

ということで、俺の中ではドンキーさんの顔は"ドンキーコング"と化しております。

それと同時に、頭の中で"ドンキホーテ"のテーマ曲が流れ始めております。 ←ドンキー違い

[C29] Re: こんばんわ!

赤鈴様
ドンキーといえばやっぱドンキーコングですよね
お姫様を助けるちょっと?毛深いやつ

ドンキーコングが大きな羽をはばたかせて

♪♪どんどんどんドンキ~、どんドンキ~ホ~テ~
真夜中過ぎても楽しいお店~♪♪

歌いながら空を飛ぶのも楽しそうでいいですね


質問・感想の投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gabotenmasa.blog.fc2.com/tb.php/69-caa6e64b

0件の関連リンク

Appendix

プロフィール

ガボテンマサ

Author:ガボテンマサ
どうわへようこそ
娘が幼稚園の時に創作したお話をアレンジして、少しづつアップいます。
読み続けるとどんどんはまっていく内容だと思います。

感想などお聞かせもらえればさらなる励みになります。
悪態でもかまわないので足跡を残してくださいね。

サイト運営者メールアドレス
gaboten@tbz.t-com.ne.jp

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

スポンサードリンク

お祝い金のあるアルバイト紹介サイト バイトリッチ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングに参加しています

検索フォーム

あしともコミュニティー

あしとも募集中
