創作ドウワ

Entries

スポンサーサイト


-件の質問・感想

[C46] こんばんわ!

素直じゃないテルちゃんが可愛い。

絶対テルちゃんってツンデレキャラですわぁ~(確信)

[C47] Re: こんばんわ!

コメントありがとうございます

ガボはイジリ甲斐のあるキャラで、テルによくイジられています
今後この二人に期待ですね

質問・感想の投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gabotenmasa.blog.fc2.com/tb.php/85-2205ae02

-件の関連リンク

カズーイの冒険 59

ミミーがすぐにテルの所に駆け寄り、

「テル、本当に怖かったよね」
そう言うと、そっと肩を抱きしめました。

「うぇーん!・・・・本当に喧嘩になったらどうしようと思ったら」
「怖くて怖くて」「でも、あたしがしっかりしないとと思って・・・・」

そう言ってミミーの背中をギュっと抱きしめボロボロ泣きました。

ガボは、
「あのテルがこんなに取り乱すなんて!」
と思うと不思議とモヤモヤしている自分に気づきました。

ガボはリョータの言葉を思い出しました。

「ガボ、テルだって女の子なんだぜ・・・」

「ほら見ろ、ドンキー!」
「早く謝って来い」
ケンがそう言って慌ててドンキーの背中を押しました。

ドンキーは、ミミーの脇からおずおずとカオを出し、
「テル、ごめんよ。怖がらせてしまって」
そう言って精いっぱい「ニッ」と笑って見せました。

それを見て、突然テルが「プッ」と吹き出し、
「やーい!ひっかかった~!」と突然笑い出しました。

「脅かしたドンキーが悪いんだからね」
「これでおあいこだよ!」


そういって、ドンキーに向かってウィンクしました。

ガボは唖然としてしまいました。
「心配して損した~」と心の中で自分を罵りました。

しかし、ガボ以外のみんなは知っていました。

あの涙はウソじゃなかったと。
テルが照れ隠しにごまかしたという事を。

カズーイ、ドンキーでさえ気付いていました。

「ミミー、ありがとう」そっと小さくテルがミミーの耳元でささやきました。

ミミーは小さく頷きました。


スポンサーサイト

2件の質問・感想

[C46] こんばんわ!

素直じゃないテルちゃんが可愛い。

絶対テルちゃんってツンデレキャラですわぁ~(確信)

[C47] Re: こんばんわ!

コメントありがとうございます

ガボはイジリ甲斐のあるキャラで、テルによくイジられています
今後この二人に期待ですね

質問・感想の投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gabotenmasa.blog.fc2.com/tb.php/85-2205ae02

0件の関連リンク

Appendix

プロフィール

ガボテンマサ

Author:ガボテンマサ
どうわへようこそ
娘が幼稚園の時に創作したお話をアレンジして、少しづつアップいます。
読み続けるとどんどんはまっていく内容だと思います。

感想などお聞かせもらえればさらなる励みになります。
悪態でもかまわないので足跡を残してくださいね。

サイト運営者メールアドレス
gaboten@tbz.t-com.ne.jp

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

スポンサードリンク

お祝い金のあるアルバイト紹介サイト バイトリッチ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングに参加しています

検索フォーム

あしともコミュニティー

あしとも募集中
